札幌北営ニュースNEWS

廃水処理の最新情報や新製品のご紹介、微生物情報などを発信しています

2011年07月08日


今回が初めての記事投稿になります。
営業の武内です。


4月25日に入社致しまして、2ヶ月が経ちました。
ほんの少しではありますが、仕事には慣れてきたのかなと思っています。
ただ、わからないことが多すぎて勉強の毎日です。
少しでも早く皆様のお手伝いができるように頑張ります。


まだお会い出来ていない方もたくさんいらっしゃいますが、
これからお伺いさせて頂きますのでよろしくお願い致します。




さて、先日初めて接骨院に行ってきました。
と言うのも長時間運転するとどうしても同じ姿勢が続き
腰が痛くなってしまいます。普段から痛いわけではありませんが、
大きな怪我になる前に行ってみることにしました。


行ってみてビックリしたのがローラーという治療機器があるのですが、
最新のものはウォーターベッドで水圧で全身をマッサージするという物でした。


水の上で寝ているような感覚で下から強力な水圧で刺激されるので
凄く気持ち良く眠ってしまいそうでした。


ですが、一つ問題がありました…


それは、私の身長には適していないということです。
どうしても足がはみ出ます。
中々規格に合うものがないのはわかりますが、
最新機器でも規格に合わないのは残念でした。(笑)


私は出身が小樽なので、小樽の接骨院に行きました。
お近くの接骨院に行く機会がありましたら、
ウォーターベッドのローラーがあれば体験してみてはどうでしょうか。
おすすめです!!



以上です。武内でした。



posted by 札幌北営株式会社 at 12:21 | コーヒータイム

pagetop

pagetop

Powered by さくらのブログ