札幌北営ニュースNEWS

廃水処理の最新情報や新製品のご紹介、微生物情報などを発信しています

2010年01月05日

あけまして、おめでとうございます。

昨年は新型インフルエンザが流行る中、私共は大きな病気、事故や怪我もなく1年を終えることができました。

今年も安全と体調管理に気をつけていきたいと思います。

最近はインフルエンザ予防用の殺菌アルコールをどこに行っても見かけるようになり、意識の高まりを感じています。
今年は、安全対策意識を今まで以上に高めて怪我なく過ごしていただけたらと思います。

と、言うことで。
昨年の話ですが、社内勉強会を開催しました。
安全帯メーカーのサンコーさんにご協力いただき安全帯の種類、使い方、廃棄基準、最近の傾向等を勉強させて頂きました。
ありがとうございます。

この知識を皆様へ還元しよう!!
と考えました。
私の説明よりも頂いた資料を載せた方が分かりやすいので、画像にして載せてしまいます。
クリックすると拡大で見ることができますので、ご確認してください。

anzentai01_R.jpganzentai02_R.jpganzentai03_R.jpg
anzentai04_R.jpganzentai05_R.jpganzentai06_R.jpganzentai07_R.jpg

載せちゃいました。
なんだか今回のニュース担当は手抜きっぽいですね。

この他にも色々と勉強させて頂いたのでお問い合わせください。

posted by 札幌北営株式会社 at 16:57 | 安全

pagetop

pagetop

Powered by さくらのブログ