札幌北営ニュースNEWS

廃水処理の最新情報や新製品のご紹介、微生物情報などを発信しています

2009年04月04日

今回はお客様より浄化槽の水張り用に使用する車を探してほしいとの事でご相談を頂きました。
希望は普通免許で乗れる車両をとの事でしたので4dバキューム車を探すことにしました。が・・・。
ここ最近、バキューム車の中古車両は極端に少ないので探すのが結構大変なんです。
と言う事でお話自体は昨年の11月に頂きましたので、かれこれ半年の時間がかかりました。

今回の車両は横浜の会社にありましたのでご依頼先の社長さまと横浜まで現状の確認に行ってまいりました。
もちろん日帰りで!
車両は東京都内の会社でご使用していたものが排ガス規制の影響で都内での使用が不可能になってしまったとの事。

一通りご確認を頂きました後、後日ご注文をお頂戴致しました。ありがとうございます。
川崎から北海道まで車両を船で移送。その後はお客様のご指定のディーラーさんまで陸送する事となりました。


車両到着!

B-car2.JPG B-car1.JPG
車検が切れていますのでディーラーさんで車検を取って頂いてその後希望色に塗装されます。









B-car4.JPG B-car5.JPG

完成!浄化槽用の給水車にピッタリな色じゃないでしょうか!活躍を期待しております。ありごとうございました。




札幌北営では中古車両の仲介もしておりますので貴社での売りたし買いたし情報をお寄せ下さい。

Special sunkus:新日章サービス株式会社

担当 佐藤
posted by 札幌北営株式会社 at 22:21 | 中古車情報

pagetop

pagetop

Powered by さくらのブログ