札幌北営ニュースNEWS

廃水処理の最新情報や新製品のご紹介、微生物情報などを発信しています

2018年09月12日

9月6日の未明に発生した地震により
被害に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

9月12日現在:弊社の状況につきまして。
建物含め、大きな被害はございません。10日より全員出勤し、通常通り再開しております。

看板.jpg

9月12日現在:物流状況につきまして。
四国化成工業製品※固形塩素剤・栄養剤ほか※

1.北海道向けの仕立てについて(徳島通運)
 A・10日月曜より北海道向けの貨物の仕立てが再開。
   ・11日火曜より札幌ターミナルの荷受けを再開。
 B・発ターミナルに留め置きしている貨物(集荷済み)
 ・北海道側で荷受けを行う(委託停止地域を含む)
 ※札幌ターミナルで保管などの調整。

2・受託停止地域
▲北海道勇払郡安平町・厚真町・むかわ町

3・配達遅延地域
▲北海道全域(勇払郡安平町・厚真町・むかわ町を除く)
(遅延日数〜2日 回復見通し3〜4日)


上記の通り、順次、商品は動いてまいりますが、
この状況により遅れますことをご了承願います。

3地域につきましては札幌北営で最善を尽くします。


ほか、取扱商品もおおむね順次出荷はされておりますが、運送状況は
日数がかかりますことをお伝えしたいと思います。

弊社としましては、
今できる最善の事をいつも通りに行います。

お得意様や仕入先様の地震による影響が少しでも緩和され
明るいニュースが伝えられる日々が普通になりますようにと
願うばかりです。

業務 吉久





posted by 札幌北営株式会社 at 17:53 | 業務

pagetop

pagetop