札幌北営ニュースNEWS

廃水処理の最新情報や新製品のご紹介、微生物情報などを発信しています

2018年08月31日

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社扱い商品のホース接続継手 カムロック につきまして今般メーカーより下記の通知がありました。
180831_カムロック(2018年9月改訂).jpgカムロック_写真.jpg

”メーカー案内抜粋”
『ご承知の通り、金属素材の価格・物流費・副資材の高騰に加工費・人件費の上昇が重なり、今後も製品価格高騰に終息の気配がありません。弊社といたしましても懸命の努力を継続してまいりましたが、社内努力だけではコストの上昇分を吸収することがとても困難な状況となっております。
つきましては、誠に心苦しい限りではございますが、この度下記の内容で商品価格の改定をお願いせざるを得ない状況となり、何卒ご理解とご協力を賜りますよう切にお願い申し上げます。』

カムロック値上げ案内.jpg

また、清掃車(吸引車)用ボールバルフ゛部品・送料につきましても本日値上げの要請がありました。

180831_兼松エンジニアリング値上げ案内.jpg

弊社といたしましても不本意ながら値上げの実施を避けることが出来ない状況であります。
何卒事情ご賢察の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。


今後ともなお一層のサービスの向上に努力していく所存でございますので、
相変わりませずご注文賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

業務:水上
posted by 札幌北営株式会社 at 17:22 | 業務

pagetop

pagetop