札幌北営ニュースNEWS

廃水処理の最新情報や新製品のご紹介、微生物情報などを発信しています

2018年02月08日

皆さん、こんにちは。

家庭菜園、ベランダ菜園、プランター栽培など野菜を育てている方は

どのくらいいらっしゃるでしょうか?


先日、お客様がいらしてくださった際、

自社で製造・販売している【ミルキーパワープラント】なるものを

お土産でいただきました♪



ミルキーパワー1.jpg

ミルキーパワー2.jpg


(・_・D フムフム

鉢・土・肥料・種も入ってるし、水をやって可愛いがれば揺れるハートいいのねー!!

これなら私にも出来そう!(というか、やった事がありません〜)

会社の日当たりのいい場所でやってみました!


ミルキーパワー3.jpg

ちょっと下を向いてしまったけど、いかがでしょうか!!!!!

(会社が休み)土日の事務所の寒さにも負けないで育ってくれましたー!


ミルキーパワー4.JPG

どうですか?今流行りのインスタ映えしそうな感じ(^^)/

しかも、美味しい!

さらに・・・

このミルキーパワー(肥料)は北海道別海町生まれの安心な有機肥料。

バイオマスの技術で乳製品工場ででた廃棄する残さなど副産物をリサイクルしたもの。

乳製品由来の原料のみ使用されていて安心・安全。

私がいいなと思ったのは、嫌なにおいがしません。

完全に発酵させて(1年以上)るからで、また虫も発生しにくいそう。

ミルキーパワー.pdf


さぁ、これで私もプランター栽培初心者の仲間入りです。

安全・安心に食べれることに感謝したいと思います!


業務:よしひさでした!






posted by 札幌北営株式会社 at 16:30 | コーヒータイム

pagetop

pagetop