札幌北営ニュースNEWS

廃水処理の最新情報や新製品のご紹介、微生物情報などを発信しています

2017年12月11日

師走です。
北海道のあちこちで雪が降りつもってますね。
毎年の事ながら初雪かきで腰を痛める私です。
来年は気をつけたいです。

さて、今回は浄化槽管理士さんのあったら良いなを具現化した商品をご案内します。
飯島電子工業さんから「まきとりーる」新発売です。
DO計、MLSS計はケーブルが長いんですよね。
取り回しがなんとも使いづらいんです。それを解消してくれるのが!
まきとりーる.jpg
まきとりーる2.jpg
ID-150、IM-100P/80P/50Pがぴったり収まります。
実際に持ってみましたが、かなりしっくりきます。
輪の内側も手にフィットしやすい様な形状になってます。

2018年11月30日まで本体を購入頂くと「まきとりーる」もついてくるキャンペーンを行っています。
あ、もう本体買っちゃった。。
という人には「まきとりーる」半額でご提供です。
ケーブルはDO計用に(赤)5m、10m、MLSS計用に(オレンジ)6m/2.5m、10mがあります。
ID-100等のラバーケースが付いていない測定器はセットできませんので、御確認ください。
欲を言えばセンサー部を固定しておくのもあれば良いのになーと思いました。

小松
posted by 札幌北営株式会社 at 19:00 | 新製品・新取扱製品

pagetop

pagetop