札幌北営ニュースNEWS

廃水処理の最新情報や新製品のご紹介、微生物情報などを発信しています

2017年10月02日


おはようございます。

10月は、弊社は新期に入り25期目が始まりました。

日々の業務に加え決算の仕事があり、なんだかバタバタな感じです。


また10月の恒例行事として、毎年、献血に社員全員で参加します。

社会貢献のひとつとして活動しているのです。

29年10月献血1.jpg

会員にもなっている西法人会の主催で

弊社から数分のフジ交通さん(下手稲通り沿い)駐車場にて10月4日(水曜)です。


札幌北営にかかわってくださる皆様。

どうか、輸血を必要としている方々に献血という方法で

ご協力をお願いいたします。

なんと、協力してくださった方には、ゆめぴりか新米1kgも

いただけちゃいまして、主婦でもある私としてはかなり魅力デス(^^)/


またまた10月は健康診断をうけます。

体形が気になってはいても、日々何も取り組むわけでもなく

この日を迎えることになります。(←毎年!?)

病気になってからでは遅いと頭ではわかっているのに

ダメウーマンです。(←ブルゾンちえみ風たらーっ(汗)


でも、日々の暮らし方や仕事のやり方など、変えていこうと思います。

いや、変えますダッシュ(走り出すさま)ひらめき

全ては家族のため、自分のためだからですグッド(上向き矢印)


鼻息が荒くなってきた感のこの記事は・・・よしひさでしたー犬犬


posted by 札幌北営株式会社 at 08:00 | コーヒータイム

pagetop

pagetop

Powered by さくらのブログ