札幌北営ニュースNEWS

廃水処理の最新情報や新製品のご紹介、微生物情報などを発信しています

2017年07月02日

みなさんこんにちは。

7月に入り北海道もようやく夏を迎えようとしています。

6月は雨ばっかりだったので,7月は晴れの日が続くことを望んでいます。

晴れれば愛車のお手入れができますよ♪

みなさん洗車はよくしていると思いますが、ヘッドライトて何かお手入れしてますか?

よくボディはピカピカなのにヘッドライトが黄ばんでいる車を見かけます。

ヘッドライトの材質は樹脂製で紫外線や傷などで劣化しやすくとても黄ばみやすいです。

素材自体が黄ばみやすいということもあり放置しているとどんどん悪化します。

耐水ペーパーやコンパウンドで研磨したりした方もいらっしゃるかと思いますが中々落ちませんよね!

そこで試して頂きたい商品があります。

コチラ↓
4235.jpg

ヘッドライトコーティングシステム HD-1
早い!簡単!綺麗!
ほんと驚くほど綺麗になります!

ベースクリーナーで黄ばみを落とし、ガラスプロテクトで細かな傷を埋め込み長期間防ぎます!

実際施工してみました!

<施工前>
IMG_1245.JPG

<施工後>
IMG_1250.JPG

どうでしょうか?すごく綺麗になってませんか!?

カーディラーや専門店でヘッドライトをコーティングしなくても自分でできますし簡単です!

この驚きをみなさんも体験してください!

補足ですが,ヘッドライトの外側の黄ばみは落とせますが内側はできません。

できないというよりもかなり難しいです。カラ割して、磨いて、戻してと特殊作業です!

内側も同じく劣化してしまいますが、予防としてハロゲンライトから熱の発生が少ないLEDに

変えるといいみたいです!

お求めは札幌北営各営業にご連絡下さい!

武内でした!
posted by 札幌北営株式会社 at 10:21 | 新製品・新取扱製品

pagetop

pagetop