札幌北営ニュースNEWS

廃水処理の最新情報や新製品のご紹介、微生物情報などを発信しています

2017年07月21日

こんにちは。
札幌北営です。

今回は新取扱製品のご紹介です。
その名も”トラシャン”
読んでそのままです。

トラシャン01.jpg トラシャン2.JPG
トラック用シャンプーのご紹介です。
ガラスのボトルに入ってカクテル用のお酒みたいですが
洗剤ですので間違えませんように。


皆さんの会社のトラックって大きいですから洗車が大変ですよね。
今回、ご紹介する”トラシャン”は洗車がとても簡単で
効果が絶大なシャンプーです。
なんせ洗車後の撥水のしかたが凄いです。
ユニックのブームやアオリ、操作バー周辺なんかも撥水しちゃいます。
ちょっと活字ではお伝え難いので”トラシャン”
北海道の総代理店さんの動画をご覧ください。



同様の動画がたくさんありますのでご興味ある方は
”トラシャン””スパシャン”と検索してみて下さい。

札幌北営でも販売しておりますのでお問い合わせは佐藤まで。
posted by 札幌北営株式会社 at 18:49 | 新製品・新取扱製品

pagetop

2017年07月14日

異常に暑い日が続いています。

18:00現在の外倉庫の温度計は・・・

18時の気温.jpg

まだ30℃!?

ちなみに、当社の外倉庫はこんな感じです。

外倉庫.jpg



さて、今日ご紹介する商品は・・・

衛生車の臭気対策で、

真空ポンプ用の潤滑油です。

脱臭用のツールを使わなくてもよくなり、

不快な匂いが芳香に変わるとの評判です。


IMG_0203.JPG

商品自体からはどんな芳香かな? 嗅いでもらいました↑

が、フタをあける前の新品からは何もしませんでした。



チ〇〇〇ートの香りがするとか!?



他にも、お勧めな衛生車用の消臭剤も数種あります。




詳細は各営業担当へお尋ねください!

今日の記事は業務:よしひさでした。

※我が家のワンコ達のおしっこ臭にはこちら↓

我が家のワンコ.jpgきえ〜る.jpg

匂いがきえ〜る♡




posted by 札幌北営株式会社 at 18:57 | 新製品・新取扱製品

pagetop

2017年07月09日

6月までの暑かったり寒かったりを繰り返していた天候が
7月になった途端に突然の猛暑が連日続いて
本当に体がついていけない今日この頃ですが、
かたや九州地方では大雨で甚大な被害が発生おり・・・昨年の北海道を思い出してしまいます・・・。
早く安心して楽しめる夏になってくれると良いのですが・・・。

さて今回は、「スーパーグリップグローブ」の再々ご案内です。hako.jpg

以前のご案内時より継続的にご使用いただいているお客様も結構増えて来ておりますが、
まだご使用いただいていないお客様にも是非この「スーパーグリップグローブ」の良さを知っていただきたいと思います。
青と黒.jpg

さまざまな環境下で使用でき破損しづらく、世界初のダイヤモンド形状表面加工により
他に類を見ない驚きのグリップ力を発揮します。

着用例_ページ_3.jpg

素材の成分にタンパク質を全く含まない為、タンパク質起因による肌へのアレルギー症状は皆無です。
また、長時間の着用でもストレスの無い使用当初の着用感が得られ、皮膚への刺激が極力生じないように
製造過程において数回にわたり本体の洗濯を行っています。

着用例_ページ_2.jpg
耐候性においては、0℃の環境で24時間連続使用、及び100℃の状況で24時間晒すテストに合格しています。

スーパーグリップグローブ.jpg
是非この機会にお試しを!
業務:水上でした。
posted by 札幌北営株式会社 at 22:00 | コーヒータイム

pagetop

2017年07月02日

みなさんこんにちは。

7月に入り北海道もようやく夏を迎えようとしています。

6月は雨ばっかりだったので,7月は晴れの日が続くことを望んでいます。

晴れれば愛車のお手入れができますよ♪

みなさん洗車はよくしていると思いますが、ヘッドライトて何かお手入れしてますか?

よくボディはピカピカなのにヘッドライトが黄ばんでいる車を見かけます。

ヘッドライトの材質は樹脂製で紫外線や傷などで劣化しやすくとても黄ばみやすいです。

素材自体が黄ばみやすいということもあり放置しているとどんどん悪化します。

耐水ペーパーやコンパウンドで研磨したりした方もいらっしゃるかと思いますが中々落ちませんよね!

そこで試して頂きたい商品があります。

コチラ↓
4235.jpg

ヘッドライトコーティングシステム HD-1
早い!簡単!綺麗!
ほんと驚くほど綺麗になります!

ベースクリーナーで黄ばみを落とし、ガラスプロテクトで細かな傷を埋め込み長期間防ぎます!

実際施工してみました!

<施工前>
IMG_1245.JPG

<施工後>
IMG_1250.JPG

どうでしょうか?すごく綺麗になってませんか!?

カーディラーや専門店でヘッドライトをコーティングしなくても自分でできますし簡単です!

この驚きをみなさんも体験してください!

補足ですが,ヘッドライトの外側の黄ばみは落とせますが内側はできません。

できないというよりもかなり難しいです。カラ割して、磨いて、戻してと特殊作業です!

内側も同じく劣化してしまいますが、予防としてハロゲンライトから熱の発生が少ないLEDに

変えるといいみたいです!

お求めは札幌北営各営業にご連絡下さい!

武内でした!
posted by 札幌北営株式会社 at 10:21 | 新製品・新取扱製品

pagetop

pagetop