札幌北営ニュースNEWS

廃水処理の最新情報や新製品のご紹介、微生物情報などを発信しています

2015年01月17日

みなさんこんにちは。
今日は、ブロワー整備の写真です。

SANY0052.JPG





本体(ケーシング)の状況です。空気の流れを効率良くするため、溝が刻まれています。
各メーカーさんにより、色々なパターンがあります。見えないところで、日々改良が加えられています。



SANY0057.JPG

ローターシャフト、ベアリングが組み込まれた状態です。
こうして見ますと、機械はとても美しいです。

いつまでも美しく、水処理に貢献していただけるよう日々、気づかっていきたいですね。
では、・・・阿部




posted by 札幌北営株式会社 at 12:50 | 工事

pagetop

2015年01月15日



おはようございます。

2015年、早くも15日が経ちました。

月日が流れるのが早いと感じる今日この頃です。



年末にはメーカーさん、商社さん、はたまたお客様から

ご挨拶とカレンダーや手帳などをたくさん頂戴しました。

ありがとうございます。

カレンダーに関しては、全部袋から出してあけて見ました。

会社の特徴がでているな〜と感じています。



社内の限られたスペースに全てを

貼ることはできなくて恐縮なのですがひとつご紹介したいと思います。


1501カレンダー.JPG



キッチンのシンクの真横にはる分は、私、吉久の担当!

選んだ理由は健康カレンダーであって、食生活について色々のっていたからです。

私は家事の中で料理が一番苦手なので

洗い物の度に読んで知識を得るようにしています。



さ〜て(@_@)

年末には料理のレパートリーが増えたり、身体にいい食材を

選べた献立作りができるようになっているでしょうか??

そして料理の腕はあがっているのでしょうか(苦笑)



2015年。

ニュースを読んで頂いている皆さまが健康でありますように。

また、今年も札幌北営がお仕事のお手伝いをさせていただけますよう

よろしくお願いいたします。







業務:吉久





posted by 札幌北営株式会社 at 09:00 | コーヒータイム

pagetop

2015年01月01日

―謹賀新年―

明けましておめでとうございます。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年は社員一同、昨年以上皆様にご満足頂けるサービスを
ご提供出来る様、心がける所存でございます。

本年よりお伺いしております営業社員の交代を致します。
心機一転、体も心もリフレッシュして皆様の元へ伺います!

何とぞ昨年以上のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年は1月5日から平常営業とさせて頂きます。


平成27年 元旦 

札幌北営株式会社 社員一同
posted by 札幌北営株式会社 at 00:00 | 業務

pagetop

pagetop